3/30

(SAT)

【ほけんの窓口】ゆめタウン東広島店リニューアルオープン!

  • 2021/06/23

プレスネット編集部です。

 

ゆめタウン東広島店の「ほけんの窓口」 が店舗の場所を3F に変えて7月15日(木)にリニューアルオープン!

 

保険に関するご相談や悩みはありませんか?

 

 

保険に関するご相談は私たちにおまかせ下さい

 

 

火災保険・自動車保険も取り扱っています

 

 

夏から秋にかけて、突然の集中豪雨や河川の氾濫による建物浸水、土砂崩れによる被害が増加しています。防災対策としてご加入の保険を確認してみませんか。

 

 

〇店頭では郵便番号からご自宅周辺のハザードマップが作成できます!

 

 

 

自然災害の被害を予測し、洪水や高潮・地震・土砂災害などの被害範囲をハザードマップで確認できるので、災害リスクを考えるきっかけになります。

 

 

〇教育資金や老後の資金はどう準備する?

 

 

 

ほけんの窓口では、教育資金や老後資金をお客さま一人ひとりに対して、いくら必要なのか、シミュレーションすることができます。今からできる準備をコツコツ始めてみませんか。

 

 

〇無料相談をネット予約

 

複数社の保険商品からあなたに合った保険を専門家が無料アドバイスいたします。

 

予約はこちらへ

www.hokennomadoguchi.com

 

 

 

店舗情報
ほけんの窓口 ゆめタウン東広島店
住所 
東広島市西条土与丸1-5-7 ゆめタウン東広島 3階
営業時間
9:30~21:00
電話番号
082-493-5681
定休日
ゆめタウン東広島に準ずる
※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい

関連する人気記事

新着記事