4/23

(TUE)

全種類1人で食べたい!東広島市豊栄町の「ウィッチズカフェ 鈴音」

  • 2021/02/06

一人でゆったり過ごせるごほうびカフェを紹介!
今回は東広島市豊栄町の「ウィッチズカフェ 鈴音」に行ってきました。

♪「アフタヌーンティーセット」1,500円(ティーポットのお茶付き)

出てきた瞬間に喜びの声が出そうになる2段の豪華なアフタヌーンティーセット
下の段にはホットサンドやグラタンなどの軽食系、

上の段にはケーキや焼き菓子といったスイーツが並んでいます♪

ほぼ全て店主の手作りで地元産の野菜を使用!
定番のスコーンとテリーヌショコラ、その他は、その日によって変わるそうですよ♪

友だちとシェアしてもいいけど…私は1人で全種類食べたい!!
こちらの「アフタヌーンティーセット」は2名様から。
2日前までにご予約を。

風を感じるおすすめの席

 これからの季節は外の席がおすすめ。
 注目はハンモック。

 


 ここでのんびりとおいしい食事とおしゃべりを楽しみたい…。

 バラの木もたくさんあり、開花は5月下旬から6月上旬頃。
 バラを見ながら優雅なカフェタイムも良いね!

赤い看板が目印

 国道375号線、乃美交差点より三次方面へ300㍍先に店舗があります。
 右側の赤い看板が目印です★



予約来店でデザートサービス

 🍴ランチメニューのパスタランチ(1100円)
 電話で事前に予約をしておくとミニデザートをサービス★

 



■写真はInstagramで更新中
 https://www.instagram.com/p/B-bVi9ODWGF/

関連する人気記事

新着記事